Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークナイトのとある対人 基礎-メイン武器スキル編

我が身に宿る暗黒剣にうんたらかんたら Player vs Player 最近になって様々なコンテンツに手を出してまして、PvPにも手を出し始めました。 せっかくやるなら勝ちたい ところがどっこい、ダークナイトの対人テクニックを検索しても出てこない!!!! じゃあ…

エリクサーを作ろう 怒り 編

A.敵は死ぬ 錬金術も大分久々になってしまいました。 (ゆうて錬金術の記事はあまり人気がない) というのもずっとレベリングしてまして、おかげさまで60lvまで行きました。 しばらく狩りはお休み。生産とPvPに注力する予定です。 見出しは前回の”エリクサー…

ダークナイトのとあるレベリング 59lv編

60レベルという1つの到達点 刻んだ敵は数知れず!MP切れに日々枕を涙で濡らして生きている!! こんにちはー!ダークナイトおねえさんだよー!! ダークナイトはたくさんのクラスの中でもトップクラスの狩り性能を誇るよー! 今日はそんなおねえさんがみんな…

ダークナイトのとある発見 泥棒編

ハウジングをしようとして... ララから泥棒してたら、キツネの脚が伸びてました。 大丈夫かお前。

錬金石を作ろう 破界篇 Ⅰ

破界篇 (ってカッコよくないですか?) 破界篇 錬金石のレシピ 出来たものがこちら 強化してみる その後... 錬金石のレシピ てことで、材料そろいましたんで錬金石に着手しました。 レシピは以下の通り ・光る粉*10 ・澄んだ液体試薬*10 ・純粋な粉の試薬*1…

ダークナイトのとある金策 三日月編

金がない rerelits.hatenablog.com ↑原因これな ↓後日談 rerelits.hatenablog.com 金がない 言わずと知れた金策狩場 場所とか ドロップとか 注意すべき点 さもなければ死ぬ Attention 1 Attention 2 Attention 3 まとめ 狩りの時に聞いてるBGM 言わずと知れ…

黒い砂漠のとあるダークナイト 愚鈍編

持論:勝てば負けない、勝てば勝つ。 砂漠歴199X年 世界はシャカトゥの炎に包まれた。 テルミアンダコを釣り 三日月リングは砕け あらゆるプレイヤーが 絶望したかにみえた・・・ だが・・・! 当たりは死滅してはいなかった!! シャカトゥの箱 深い業 この…

エリクサーを作ろう 活力の経験 編

血に何を入れたらその色になるのか 今回はきちんと予告通りにエリクサーを作っていきますよー 前回紹介した血を用いて、製作するのは2種類のエリクサー! その名も活力のエリクサーと、経験のエリクサーです! ハジメに ・活力のエリクサーってなんぞ 個人的…

黒い砂漠のとあるダークナイト クツム編

それもまた結び そこは砂漠と荒野の境。 最近発見された古代からの石室に現れた。 未知の動力で動く石像。一見機械にみえるが、意思を持った生物にも見える。 (石だけにとか一言も言ってないぞ) その名もクツム。 その災害を乗り越えた場所。 赤い砂の石室…

オススメ素材採集エリア 血編

錬金術師は血液を浴びて生きている 錬金石について書こうと思ったんですが、素材が集まらなかったのでそのうちに...。 錬金術師は血液を浴びて生きている 血のカテゴリ編 オススメ収集場所 血の使い道 その他収集場所 修道士の枝、精霊の葉、血色の木の節 ま…

黒い砂漠の錬金術師 入門編

錬金術師の朝はそこそこ早い ハイデル町V-2。 閑静な城下町の一画。 ここに一軒の家がある。 錬金術師・リリーリッツの研究室である。 彼女の仕事は決して世間に知られるものではない。 そんな彼女の錬金術に迫る。 Q.「錬金術師になるにあたって、まず何を…

[Title]黒い砂漠の錬金術師へ

錬金術師 1 錬金術1について研究する人。2 錬金術を使って金銀を作ることができるという人。3 莫大な金銭を稼ぎ出す人。また、世間の常識を越えた、非常に貴重なものを作り出す人。その方法を知っている人。「今の技術ではできないとされることを実現した…