Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

黒い砂漠のとあるダークナイト クツム編

それもまた結び

 

そこは砂漠と荒野の境。

 

最近発見された古代からの石室に現れた。

 

未知の動力で動く石像。一見機械にみえるが、意思を持った生物にも見える。

(石だけにとか一言も言ってないぞ)

 

その名もクツム。 

 

その災害を乗り越えた場所。

 

赤い砂の石室と呼ばれるも、それほど赤くない石室の中心で運命の歯車は噛み合った。

 

 

クツム箱拾ったよ‼‼

f:id:rerelits:20180716183417j:plain

やったZE‼

 

祝日の16:00のレイドにて拾いました。人数は10人前後だったかな?

周囲には名立たるギルドの方がいて、厳しいと思いつつワンチャンあるかもなんて思ってました。

 

 初期性能はこちら

f:id:rerelits:20180716183902j:plain

 

ヌーベルと比べると攻撃力が低い代わりに、防御、命中が上昇するようです。

ヌーベルは対人、攻撃特化。

クツムは対MOBバランス寄り、って聞いたことがあるような。

 

 

補助武器はクツムって決めてたので、本当にうれしいです!

 

とりあえずとっとと真Ⅲにして実践投入ですね~!