Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトの帰還

異世界転生ダークナイト 

f:id:rerelits:20190914110434p:plain

敵のヘイトを稼いで、敵の挙動を見て回避や仲間との連携して

蛮神やらダンジョンクリアしてた

 

それが半年くらい前

 

Re:異世界転生

f:id:rerelits:20190926220321j:plain

  休止中も黒い砂漠のアプデ情報は逐一確認してたんですけど、

DKの上方修正ほっっっっっとんどありませんでしたね

他の職も言えることだけど、WTWZがやたら上方修正入ってた印象しかない

 

なので正直DKの発展というか、生きやすくなるのは難しい気がして絶望してました

 

ところが最近、生活コンテンツが充実し始めたらしくて、今後海洋コンテンツも進化するらしいとのことで

とりあえず戻ってきて、性向戻して生活コンテンツとかのんびりやってこうかと思います

 

PvPの記事も中途半端になってしまったけれど、ゆっくり砂漠楽しんでこう