Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトが久々にやる気を出した

半年ぶりくらいにモチベが出ていろいろがんばった

具体的には冒険日誌クリアとアクセ真Ⅳとクザカ真ⅤになってAが24上がった

 

大体は緩和イベントのお陰なんですけど

 

近況報告

 

武器防具

クザカ真Ⅳ⇒真Ⅴ スタック111 クロン叩き6、7回目f:id:rerelits:20200519001642j:plain

アクセ

バルタラベルト真Ⅲ⇒真Ⅳ スタック111

ガリン真Ⅲ⇒真Ⅳ スタック80くらい

三日月真Ⅲ*2⇒真Ⅳ*2 スタック101と7Gくらいで購入

 

て感じで、抑圧装備と同時にカポティアアクセ配布あったので壊す覚悟で叩いたら普通に通ったっていう

クザカに関してはクロン石555個*2の配布があったのと(その時は失敗)

最近クロン配布イベ+金策でクロン補充して叩いてって感じだったので

割と早めになったのは嬉しみ

 

海洋コンテンツ

最近船も作りました

なんか持ってたバルタリ帆船

素材買ったり加工したりで護衛艦

倉庫の素材と買ったりで改良型護衛艦

駆逐艦の素材集め中

 

多分もうすぐ駆逐艦は出来ると思うけど

重帆船はいつになるやら.....

f:id:rerelits:20200519002025j:plain

生活コンテンツ

最近料理の皇室納品が儲かると教えてもらったので

倉庫に大量にある鳥肉やらカボチャやら消費しながら納品して小遣い稼ぎ

大体50~60Mくらいにはなってるかな?

熟練度が低いのと生活アクセ持ってないので、100Mは難しそう

 

次の目標

ここ1,2カ月頑張ったおかげでAが大分上がったけど

しばらくは海洋コンテンツ頑張りつつ、星の墓場で金策して耳のアクセのために貯金しよかなと

 

ここからAを上げるのが難儀だな.....

 

次回「星の墓場、ダークナイトの墓場」