Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

黒い砂漠のとあるダークナイト 愚鈍編

持論:勝てば負けない、勝てば勝つ。

 

砂漠歴199X年

 

世界はシャカトゥの炎に包まれた。

 

テルミアンダコを釣り 三日月リングは砕け

 

あらゆるプレイヤーが

 

絶望したかにみえた・・・

 

だが・・・!

 

当たりは死滅してはいなかった!!

 

 

シャカトゥの箱 深い業

 

このイベントが始まった時、覚悟していた。

 

深い業(†カルマ†)を背負うことになるだろう・と。

 

なんせ、錬金で金策しようと思った元凶であり。希望であったからだ。

 

 

要するに

 

現在イベントでパール商店から5000万シルバー*1と1000万シルバー*5 計1億シルバーで装備や強化素材が引けるっていう、いわゆるガチャをやっているわけです。

 

ゲーム内マネーで済むならやってやろうと日々金策してた訳なんですが、とうとう万策尽きまして、なけなしの金で1000万を2回引いたわけです。

 

 

愚かな埋葬

f:id:rerelits:20180718150211j:plain

 

出ました!愚鈍な木の精霊の鎧!!!

 

この前クツム箱引いたし、最近キテます!!

 

ですがね、現状ですね。

 

倉庫内資金 400万

記憶の破片 残0個(クツムで使い切った)

 

 

ブラックストーンと堅いは潤沢にあるのでそこだけは助かった。

 

しばらく倉庫で誇りを被ってもらうことになりそうです...。