Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

ダークナイトのとある金策 三日月-After Story-編

その日神殿は思い出した

 

金策に支配されていた恐怖を..。

 

三日月リングに囚われていた...屈辱を...。

 

 

 

 

 

 

 

 

来る7月25日、異変は起こった

待望のアップデート、ドリガン地方が追加され黒い砂漠もさらなる賑わいを見せていた。

 

されど光あれば影あり、

三日月神殿は暗雲立ち込める不毛の地と化してしまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

三日月守護者のリングが落ちない

 

 

 

 

 

 

おかしい。

いや、気のせいではない。

確かに、確実に、全体的なドロップ率が下がっているッッ‼

 

 それだけではない!

 

古語で記された書物も落ちない!

 

前は2時間やってれば20枚は集まったのに!!!

 

 

今は!!!合計6時間以上やっても!!!

三日月リングは一つも落ちない!!!!

 

古語に至っては2時間で5枚集められればいい方だ!!!!

 

 

 

 

この前金策記事を書いたばかりじゃないか!

 

もうあの記事参考にならないじゃないか! 

 

 

世界は変わってしまった。

いやもともとそうだったのだ。

 

世界は....残酷だ....。

 

 

 

 

もう...昔の三日月神殿じゃあないんだ。

 

三日月リングの相場も大分落ちた。

 

金策には使えない....。

 

私は新しい道を探すよ...。

 

 

 

あ、でも汚れた三日月リングはあんまり変わらない気がする。

出ないけどね☆