Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

黒い砂漠のとあるダークナイト リブルのグローブ編

リブルのグローブ手に入れました

 

最近寝落ちが激しくて、まともにゲームしてないリリーです今日も元気に眠いです

 

回避装備を目指す身として、とりあえずロカバヘルムと回避補助武器を用意していて

 

リブルはそのうちでいいかなと考えてたんですが、闇商人で安い価格で出たので買ってしまいました。

f:id:rerelits:20190206012747j:plain

 

そのうちガチ目の回避装備を検証する予定です

が、とりあえず現在の目標をクリアしてからなので少し先になりそうです

 

 

とりあえずこの値段ででますよーって事と、欲しい人は狙ってみてはってとこで

 

 

そのうちの更新の予定ですが、

正直最近のプレイが貯金を崩して古語を買い漁り、強化しているだけの日々ですので特に書くことがありません

ぼちぼち生活コンテンツの金策PvPに関するものを予定しています(と自分に言い聞かせる)

 

狩り金策も始めなければならないのですが、それに関しては簡単なものになりそうです。

 

とまぁ今回は最近更新していなかったのでここらへんで簡単に