Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトの装備強化 魔女の耳飾り編

アクセ強化編スタートです

 

先日Lv61になったので装備強化していきます。

目標はAD合計値510で攻撃特化で考えてます。

 

とりあえず、アクセサリーがユニクロなのでそのあたりの改善が目下やるべきことかな

アクセは一応全部自作でいきます(そこにかける金がないから)

 

で、きましたヘッセ聖域

 

 

目標:魔女の耳飾り 真Ⅲ

イヤリングは現在ツングラド真1と青珊瑚真3をつけてます。

まず

ツングラド真1[OUT] ⇒ 魔女耳真3[IN] 

 

ツングはイベントで入手したものを適当に強化しているだけなのでこれ以上の強化は厳しい...

というかツング耳は価格と性能が見合ってないんじゃ

 

2つ目が手に入り次第、青珊瑚真3と交換していきたい。

 

ヘッセ聖域

レベリングするところではないけど、たまに人がいる。骸骨の廃棄場みたいな場所。

 

NPCから封印された魔力の耳飾りに関する依頼を受けることができるので、それ目的の人がいる。

 

封印された魔力の耳飾りはオススメのイヤリング

攻撃、防御、回避、命中のステータスが上がるので回避職などに使える。

しかも無限に手に入るアクセサリなので、物量で押せば真Ⅳくらいには出来る

 

初日戦果

f:id:rerelits:20181125160118j:plain

意外とおいしい。

古代がポコポコ落ちるし、フォルグニール銀塊も落ちるのでお小遣いが溜まった

 

目的の魔女耳は今日は4つ。

 

 

しばらくはヘッセの民になる予定。