Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトの金策 バジリスク編

無理だわこれ

 

f:id:rerelits:20180817140923j:plain

今度こそバジリスク金策してましたが

 

 

 

こりゃ効率悪すぎる...。(^ω^;)

 

 

一発ヒットすれば稼げるのはわかる...。

だが、ヒットしなさすぎるッ‼

 

組み立て式は正直ありがたい。

だがヘビ皮が落ちないから他のパーツだけが溜まっていく......

 

 

 

 

正直やる気でなかったから手抜きぎみ

 

 

場所

ここ。

アルティノから割と近め

f:id:rerelits:20180814163054j:plain

 

 

狩場入り口

f:id:rerelits:20180814163405j:plain

 左右を高い崖に囲まれた細い道が入り口になってます。

この細い道にバジリスクがやや密集しており、少し先にいくと分岐、それぞれこの左右の崖の中を回ってくスタイル。

 

まず、この細い道を先にずーっと進むのが一つの狩りルートだと思います。

 

ルートその2はこの入り口から左にある坂を上っていくと建物の中に入るので、その中をぐるぐる回ってくルート

 

その3は進んだ先にある階段を上ったところ。

崖の中に入るわけですが割と広めなので、すいすい狩れる人はコチラをおすすめ

f:id:rerelits:20180817140944j:plain

一番奥にはバジリスクが人間を囲ってます。

 

 

まぁ、ルートって人それぞれだと思ってるのでいつも詳しく説明してないんですが、

ここは主な狩場は三か所って感じですね~

 

 

ドロップ品

 

何を狙っていくのかと聞かれれば

 

バジリスクのベルト

f:id:rerelits:20180817141548j:plain

三日月神殿のリングよりも一発大当たりなこのアクセ。

 

ただし全然でない。

そりゃあそうか....。

 

だがまだ希望はある。

f:id:rerelits:20180817141732j:plainf:id:rerelits:20180817141737j:plain

 

バジリスクの欠片-固定ピン/輪/ヘビ皮ベルト

を手に入れて組み立てれば、直ドロ以外せずとも獲得できます!

 

なぜヘビ皮ベルトの画像がないのか、それはコイツが全く落ちないからだッ!

 

 

 

 金策としては....

MOBが強くて効率が出ねえ....‼

強い人ならアクセ狙いが本格的に出来るんだろうけど、そういう人はもっといいところに行くんじゃないかな

 

つまりバジリスクのベルトを強化したい人が自給自足でいくか、

そこそこの強さの人が大当たりを狙っていくくらいしかいないと思われる。

 

私の装備レベルだと全然儲からん!ここやめるわ!

 

 

次回「マンシャ、メガシンカ