Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とある魔術師のボスバトル クザカ箱&カランダ箱編

今日ボス箱連続でドロップしました(初手自慢)

 

f:id:rerelits:20180811192045j:plain

連続ドロップはなかなかないんじゃないかな?

と思うので記念に参考になればと思って記事書いてこうかと。

 

(箱が開けれていないのはメインのダークナイトが海賊島に籠っているから)

 

 

 

 

 

 

装備とかキャラとか

 

ドロップしたキャラはサブのウィッチです

ちなみに名前はリリーリップ

f:id:rerelits:20180811192227j:plain

 

レベルは54なので覚醒すらしてません。

しかも攻撃力はめちゃくちゃ低い

 

f:id:rerelits:20180811192336j:plain

頭以外全部メインのおさがりです。アクセは倉庫に余ってたやつを適当に。

武器も適当に取引所で見繕いました。

結果攻撃力97っていう。

 

 

 

ボス箱ドロップには仕様があるらしく

ボスに与えたダメージが上位90%以上のプレイヤーにドロップ権利が与えられる。

らしいんですね。

確かめる術ないですし、調べたときにどっかで見たのを覚えてるだけですが...

 

ですので、攻撃力は出来るだけ上げることをオススメします。

 

 

時間帯

 

ドロップした時間帯は土曜日の16:00と19:00でした。

 

16:00のカランダは割りと人が多かったですね。

おかげで上位90%に入れたのかも。

 

19:00のクザカはカランダと被っていたためか最初は数人程度でしたね。

カランダが終わったあとにいつも通り大勢になりました。

こちらは最初人が少なかったおかげで上位90%に入れたのかも。

 

 

何回目ででた?

覚えてない

 

けど、オーラがそれぞれ30個程度なので、15~25回くらいは行ったとおもう。

 

 

 

参考になるのはこんなもんかな?

正直めっちゃ運がよかった。

 

しかもどっちも持ってなかったし(ただし強化は当分先)