Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトの血に染まった赤い道 その1

真っ赤に染まりました

 

f:id:rerelits:20190409224639j:plain

純度100%のアカネになりました

ギルド作った次の日にアカネになってやる気あるのか

 

レベリングしたり金策したり、装備作ったり、色々やる事山積みなのに大丈夫なのかコレ

と脳内会議で話題を出すものの、PvPには勝てないとのことで却下されました

 

「まぁ、なんとかなるか」と思いつつ、PvPも黒い砂漠の1つのコンテンツだし

せっかくだからやってみよう

ってことで、しばらくアカネ状態です

 

 アカネとは

俗に言うレッドネームプレイヤー

簡単な言葉でいえば、ゲーム内の犯罪者とか追放者とかフォーリナーとかそんな感じの意味です

ただしこのゲームでは仕様の範囲内なので、BAN対象とか非難に合うことはありません(迷惑行為を除いて)

 

 

で、

アカネになってどんな記事を書くのかが問題なんですけど

DKの戦い方とか野良戦での動き方とか気付いたところを書こうかなって感じで大雑把です

 

あとキルカウントしてこうかな

詳細は下記で分かると思う

 

 

 

キルカウント

1日目

11キル1デス(フレンド含)

 

フレンドと狩場で遊んでキルしたりされたりで

野良でキルした人は6人くらい

 

2日目

8キルくらい

途中でPCの調子が悪くて再起動したらログ消えて忘れた

 

6人

3日目

強いアーチャーがいたので良い感じ

 

 

今後つらつら、書いていきますよと

それとは別に最近考えているダークナイトの戦い方の記事書きます