Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

Re:Re:黒い砂漠の錬金術師へ

目標は等価交換の概念を無視(金策)する錬金術師へ

とあるダークナイトとネームドMOB クレアトル編

砂漠道中膝栗毛

最近フィラ・ク監獄に通ってます。

通うたびに砂漠横断してます。つらいです。

 

けどたまに面白い発見があります。牛さんに会います。

 

それがクレアトルなんですが、簡単に知識獲得できたので知識欲しい方はオススメですよっていう話

 

 

クレアトルと愉快な仲間たち

f:id:rerelits:20181225021549j:plain

左が最初に遭遇するクレアトルです。

顔も行動も牛よろしく、2本の角で突進してきます。

50m走6秒くらいの速さで走ります。

 

真ん中と右がアルテンカルテン、こいつらはクレアトルが召喚するお友達です。

 

こいつら知識がないと堅く感じるかもしれませんが、個体別でみるとそこまで強くないです。

 

なにより、一回倒せば知識が手に入るっぽいので見つけたら倒しておいた方がいいと思います。

 

ドロップ品

SS取る必要もないと感じたくらいショボイです。

狩りにもネームドMOBなんだから何かしらほしかった

 

落とすものはブラックストーン数個くらいです。

そもそもクレアトルに関する情報が少ないのでなんとも...といったところです。

もしかしたら何か落とすかもしれないので、今後見かけたら倒していきます。